2014年5月3日土曜日

先輩の活躍

いつのまにか志水さんの連載記事が日経メディカル内?のKUROFUNetではじまっている。卒業試験より英国の臨床実習を優先したり、カリキュラム改善の要望書を出したりと学生時代から突き抜けてたけど、ここまで突き抜けますかという感じ。
今となっても、あの突き抜け方は自身の範疇を越えすぎていてよかったのはわるかったのか未だに分からないけど(卒業試験の件では、小西教授のように是非英国の実習に行って来たらいいよと背中を押した先生もいるし、本試験受けられない志水さん用に試験問題をもう一回作らされたと言って愚痴ってた先生もいたなぁ。)


今はハワイでトレーニング中ですが、今度帰国した時には愛媛でTdP(Teaching delivery project)も予定しているみたいなので会えるのが楽しみ。

0 件のコメント: